人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアを通じて出会える時間

インテリアを通じて出会える時間_f0375763_15594640.jpg


ここなかなか予約が取れないの!

と言ってかなり先の日に予約をして
くださった芦屋の隠れ家的な
レストランへランチに行ってきました。

ご一緒いただいたのは以前
神戸HDCハウジングデザインセンターのセミナー講師
に声をかけてくださった西野さん。

あの場所で講師をさせていただいたことは
自分の仕事のステップアップにもなった
出来事で、今でも本当に感謝しています。

今回、西野さんには
わたしのインテリアブログで進めている
プロジェクトにご協力もいただきました。


インテリアを通じて出会える時間_f0375763_15594740.jpg

(プロジェクトで撮影させていただいた西野さん)



西野さんのお話はあまりに面白く
沢山笑わせていただいた時間でした。
子育てについて相談に乗っていただいたりも。公私ともに、頼れるなかなかオモロイ
お姉様です😊


インテリアを通じて出会える時間_f0375763_15594819.jpg


今の仕事をやっていてよかったと
改めて思うのは、インテリアを
通じて様々な業種のかたと触れ合える
ということ、インテリアを通じてその人の
本質を垣間見れる、ということです。

沢山食べて、笑って、話をできた1日でした。

インテリアを通じて出会える時間_f0375763_15594903.jpg


進めているプロジェクトについては
またこちらのブログで触れたいと
思っています 😊



サロンドアップルインテリア
公式ページはこちら
http://www.salondeapple.com/インテリア/





by nointeriornolife | 2016-10-14 15:38 | Daily/日記

Profile: 山本智子(やまもとともこ)セミナー講師/住空間コミュニケーター・インテリアデコレーター 神戸生まれ6歳の息子を育てるワーキングマザー、住空間を第三者的立場で”伝えるプロ”。住空間に関わる企業や団体向けに住空間に関するコミュニケーションを日本中に発信。インスタグラムはinteriortomokoyで検索!


by TomokoYamamoto