人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリスト大草直子さんのサイト HRM official site スタッフブログに掲載いただきました 



スタイリスト大草直子さんのサイト HRM official site スタッフブログに掲載いただきました _f0375763_10062237.jpg



人気スタイリストであり、40代以上の女性をメインターゲットにしたウェブマガジン、

「mi-mollet(ミモレ)」の編集長でもある 大草直子さんの公式サイト HRM




スタイリスト大草直子さんのサイト HRM official site スタッフブログに掲載いただきました _f0375763_10064604.jpg


こちらのスタッフ・ファッションコーデイネーターであり、

また大草さんの妹さんでもある津呂香さんのブログに

先日山本智子のインテリアサービス(ご自宅)を

受けられた感想をいただきました。



スタイリスト大草直子さんのサイト HRM official site スタッフブログに掲載いただきました _f0375763_10060241.jpg


「事前に相談シートと我が家の写真を10枚ほど送っただけでこの提案力!?と驚きます。

智子さんは収納アドバイザーとは違うので断捨離とはまた違う、

ものの活かし方のご提案をしてくれます。

しかも私と主人の好みのマッチングをよくご理解いただいていました。

私の大好きなシャンパンも沢山配置してくれて・・・」 



ご自宅インテリアのサービスは

とてもワクワクするお仕事の一つ(終わった後は力尽きますが笑)。


毎回そうなのですが

津呂さんのご自宅も一ヶ月ずっとにらめっこしてリサーチしていたので

思いや気持ちがうつって、まるで自分が住んでいるかのように楽しませて頂きました。



津呂さん、ありがとうございました。

写真など掲載了解済です


ご感想のつづきはHRM ↓ のサイトをご覧ください。







●あなたのご自宅やサロンのインテリアをアドバイスいたします●


わたしもインテリアをアドバイスしてもらいたい!

どんなメニューなんだろう?


スタイリスト大草直子さんのサイト HRM official site スタッフブログに掲載いただきました _f0375763_10423853.jpg


気になる方は こちら↓のメニューをごらんください






by nointeriornolife | 2018-04-07 10:07 | Media/メディア・執筆

Profile: 山本智子(やまもとともこ)セミナー講師/住空間コミュニケーター・インテリアデコレーター 神戸生まれ6歳の息子を育てるワーキングマザー、住空間を第三者的立場で”伝えるプロ”。住空間に関わる企業や団体向けに住空間に関するコミュニケーションを日本中に発信。インスタグラムはinteriortomokoyで検索!


by TomokoYamamoto