人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YouTube チャンネル登録者数 2.9万人でのセミナー講師 パート2 照明を海外インテリア風に!



YouTube チャンネル登録者数 2.9万人でのセミナー講師 パート2 照明を海外インテリア風に!_f0375763_20235109.png



こんにちは!


インテリアはコミュニケーション


住空間コミュニケーターの山本智子です


照明を変えるだけ! 

あなたのお家を海外インテリアに

アップデートする方法



今まで20カ国を旅してきました

普通のお宅にも伺う機会が沢山ありました。

そこには今まで見たことのない

住空間が広がり

そこでは人々が居心地よくすごく風景が見えました。



なんでこんなに日本と違うんだろう?

なんて素敵なんだろう。



YouTube チャンネル登録者数 2.9万人でのセミナー講師 パート2 照明を海外インテリア風に!_f0375763_20253759.png


感性?

色あい?

センス?

人そのもの?

いろいろな場所へ行くたびに

疑問がどんどん湧きました。



そしてある一つのことに辿り着きました

それは照明

あきらかに日本と違う。

あきらかに素敵だ。

どう違うんだろう?

いくつかのポイントを見つけました。





しかもとても簡単な方法に辿り着きました。

これをやれば

わたしがあの時見た

あの風景に近づける!

と自信をもって

今回のセミナーでも語っています




題して


照明を変えるだけ! 

あなたのお家を海外インテリアに

アップデートする方法


YouTube チャンネル登録者数2.9万人
オンネラとHDC ハウジングデザインセンター

のコラボ企画 

くらし向上計画オンラインセミナー こちらよりご覧いただけます 113.png




























by nointeriornolife | 2021-08-22 20:26 | ForCompany/企業向け・PR

Profile: 山本智子(やまもとともこ)セミナー講師/住空間コミュニケーター・インテリアデコレーター 神戸生まれ6歳の息子を育てるワーキングマザー、住空間を第三者的立場で”伝えるプロ”。住空間に関わる企業や団体向けに住空間に関するコミュニケーションを日本中に発信。インスタグラムはinteriortomokoyで検索!


by TomokoYamamoto